電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

main

新着情報

セリオ通信2017年03月11日

仙台営業所より

頑張っています。セリオ仙台営業所です。

その他東北5営業所(青森・盛岡・秋田・酒田・郡山)+東北サービスセンターも頑張っています。

 

 

仙台といえば、伊達正宗、楽天イーグルス、ベガルタ仙台、仙台89ERS・・・、牛タン・・・といろいろありますね。

そこで今回はセリオ仙台営業所の近くでもあり、2013年の歓喜で沸いた楽天イーグルスのチームカラー、クリムゾンレッドを思わせる「遊歩パートナー レッド」をご紹介します。

 

 

2008年ドラフト1位で入団(発売開始)以降、まるで新人賞、MVP獲得・・・のような活躍をしてきました。

特長は、とにかくよくしゃべる(音声案内機能付き)、更にはかなりの慎重派(超低速0.5km/hの走行速度)が挙げられます。

まだまだいいところはたくさんありますが、今日はこの辺で。

 

遊歩パートナー_レッド(ホイール無)

     遊歩パートナー

 

そしてそんな彼も昨年2016年6月に惜しまれつつ、新車販売を引退(生産終了)しました。但し、レンタル車両としては現役続行しています。

これからも身体の不自由な方へ元気な生活と自立の一助となれるように今日も元気に歩いています。

 

 

そして、彼の後を継いで昨年ドラフト1位で入団したのが、「遊歩スマイル」です。

遊歩スマイルは遊歩パートナーのいいところは引継ぎ、更に万が一の為の「緊急コール機能」や視認性アップの為の「LEDヘッドライト」、前後の傾斜だけでなく左右の傾斜の警報も導入されています。

 

遊歩スマイル_ライトグリーン

      遊歩スマイル

 

また、ご覧の通りフロントバスケットも大きくなり、お買い物にとても便利になりました。

『スマイル』という名の通り、東北だけでなく全国の多くの方に笑顔を届けてくれると思います。

 

 

東日本大震災から6年が経過しました。

決してあの日のことは忘れることはないし、忘れません。みんなで助け合ったあの日のこと・・・。

 

がんばろう東北!がんばろう日本!

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

sh301

月別記事一覧

gototop

©SERIO