電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

icon_freecall0800-0808-888

新着情報

新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報 > 
  • イベント参加レポート118 「奈良県北葛城郡 ならコープ健康大学」(2022年10月21日)

ブログ イベント参加記録 2023年01月10日

イベント参加レポート118 「奈良県北葛城郡 ならコープ健康大学」(2022年10月21日)

奈良県営馬見(うまみ)丘陵公園で開催された「ならコープ健康大学」に、セリオモビリティショップ奈良が参加しました。

 

 

 

晴天に恵まれて絶好のウォーキング日和のなか、約140名の方が参加されました。

セリオはシニアカーと電動アシスト付3輪自転車、電動アシスト4輪自転車を展示して、50名程の方に試乗して頂きました。電動モビリティに興味津々の参加者がたくさん寄ってくださり、様々なご質問とご感想を頂きました。

 

 

いただいたコメントの一部を紹介します。

 

「乗りやすいし、親にも勧めてみようかな」
「近所は坂が多いから、こういう乗り物があることを知れて良かった」
「いきなり買うのはためらうけど、レンタルサービスがあるのが良い」

 

 

 

ウォーキングイベントが終了した後は広々とした外周道も使って試乗してもらうことができました。

 

メインのイベントであるウォーキングに参加された方は主に50歳代~70歳代のいわゆるアクティブシニアだったため、電動モビリティを初めて見るという方が多かったようです。
これからもイベントを通じて電動モビリティに興味や関心を持ってもらい、一人でも多くの方に笑顔をもたらせるように取り組みます。

 

ならコープ関係者の皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。

月別記事一覧

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO