電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

icon_freecall0800-0808-888

新着情報

新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報 > 
  • イベント参加レポート44 「JA尾道市くらし応援フェア」

ブログ イベント参加記録 2021年12月14日

イベント参加レポート44 「JA尾道市くらし応援フェア」

11月5日から6日にかけて尾道市のJA尾道市経済事業本部で開催された「JA尾道市くらし応援フェア」(協賛:JA全農ほか)に、セリオ福山営業所が参加しました。

 

 

 

会場ではお歳暮や衣料品の販売コーナーの他、墓石や仏壇などの相談コーナーも設けられ200名を超える多くのお客様が来場されました。セリオは電動カート(シニアカー)の遊歩スマイルと遊歩スキップneoを展示し、試乗体験をしていただきました。

 

近々運転免許の返納を予定していて返納後の移動手段として考えている方、母親に勧めたいと思っている方のほか、試乗のためにわざわざチラシ持参で来場してくださった方もいました。

 

 

試乗された皆さんから感想をいただきましたので紹介します。
「黄色とかもっと派手な色があれば良い。」
「まだ早いけどいずれはお世話になると思う。」
「舗装が悪くても4輪なので安定感がありそう。」

 

こうした地域のフェア・イベントでは、別の目的で来場された方にも商品を見てもらえる、気が付いてもらえることが私達にとって最大のメリットです。電動モビリティを多くの方に知ってもらうために、今後も積極的に協力をしたいと思います。
参加させていただきありがとうございました。

月別記事一覧

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO