電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

icon_freecall0800-0808-888

新着情報

新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報 > 
  • イベント参加レポート49「京都府綾部市 秋の総合展示会」

ブログ イベント参加記録 2022年01月12日

イベント参加レポート49「京都府綾部市 秋の総合展示会」

11月19日から20日にかけて京都府綾部市のJA 全農京都北部物流センターで開催された「秋の総合展示会」(主催:京都丹の国農業協同組合)にセリオ福知山営業所が参加しました。
当日の様子が京都丹の国農業協同組合(JA京都にのくに)のフェイスブックページに掲載されています。
https://ms-my.facebook.com/507664992935933/posts/1490013428034413/

 

 

 

会場では大型農機やドローン、草刈り機などの展示販売の他に屋台や福引もあり、2年ぶりの開催とあってか2日間で約1500名が来場して大変な賑わいを見せました。
セリオは電動カート(シニアカー)の試乗体験ブースを出展し、こちらは2日間で70名ほどのお客様がお越しくださいました。

 

 

 

試乗体験された方の感想を紹介します。
「電動カートにも中古があるのは知らなかった。キレイだから自分が買うならこれで十分。」
「タイヤが4つあるのが安心できるね。」
「今は自動車に乗っているが、いずれはカートも考えないといけないかな。」

 

 

「秋の総合展示会」は毎年恒例のイベントとのことですが、昨年は新型コロナウィルスの影響で中止になりました。感染対策を行いながら開催された今年は大勢の方が来場され、みなさん開催を楽しみにしていたのだと実感しました。
地域に根付いたイベントで、たくさんの方に電動カートを見て・触って・乗ってもらえるのはとても有難いことです。
関係者の皆様ありがとうございました。

月別記事一覧

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO