電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

icon_freecall0800-0808-888

新着情報

新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報 > 
  • イベント参加レポート65 「川口市 老人クラブ連合会50周年記念式典」

ブログ イベント参加記録 2022年05月24日

イベント参加レポート65 「川口市 老人クラブ連合会50周年記念式典」

3月26日、埼玉県の川口総合文化センターで「川口市老人クラブ連合会50周年記念式典」が開催され、式典に合わせて同展示ホールで展示会が行われました。
協賛企業であるネッツトヨタ東埼玉様からお声がけいただき、セリオ埼玉南営業所が参加しました。

 

 

約174坪あるホールのほぼ全面を贅沢に借りて、試走コースを設置しました。
広い会場に見劣りしないように、電動カート、電動車いす、電動アシスト付3輪自転車、電動アシスト付4輪自転車を種類豊富に用意するのはもちろん、説明要員のスタッフも大勢駆り出しました。

 

 

 

感染防止策を講じたうえで開催された式典は実に600名を超える方の出席があったそうで、試乗体験も大盛況でした。今回は特に、興味をお持ちの女性の方達にたくさんお越しいただけたようです。

 

 

 

「老人クラブ」とはいうものの、参加する方達は皆さん若くて活気にあふれていて、「自分のことは自分でしないと」とか「誰かに頼らずに外出したい」など、自立意欲の高いコメントが印象的でした。
この展示会の中で、「利用を前提に自宅で試乗したい」という具体的な依頼もいただきました。

 

途切れることなく試乗希望の方が訪れて、いつも以上に圧倒される試乗会になりました。関係者の皆さん、参加者の皆さんありがとうございました。

 

月別記事一覧

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO