電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

icon_freecall0800-0808-888

新着情報

新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報 > 
  • イベント参加レポート96 「奈良県桜井市 交通安全フェスティバル」

ブログ イベント参加記録 2022年10月28日

イベント参加レポート96 「奈良県桜井市 交通安全フェスティバル」

9月24日に奈良県の桜井市総合体育館で開催された「交通安全フェスティバル」(主催:桜井警察署)に、セリオ モビリティショップ奈良が参加しました。

 

 

白バイとパトカーの展示のほか、交通安全クイズや音楽隊による演奏が行われました。
また、屋外の運動公園では奈良交通のバスまつりやふるさと物産展も同時開催され、こちらも多くの来場者で賑わいました。

 

セリオはシニアカーの展示ブースを担当しました。

 

 

展示ブースへは200名以上の方にお越しいただき、シニアカーの他にも電動車いすや電動アシスト付3輪自転車に興味をもってもらえました。
隣に設けられた桜井警察署の免許返納コーナーへ相談に来た方が、その後にシニアカーを体験していくこともありました。
「これまで、シニアカーを見たことはあっても乗ったことはなかったので、体験できてよかった」と、とても喜んでいただきました。

 

 

40~50代の世代の方もたくさん見え、親御さんに勧めたいとカタログを持ち帰っていました。
イベント自体はファミリー層が多かったので、様々な世代の方に電動モビリティを体験して知ってもらうことができました。

 

イベント参加の機会を頂きありがとうございました。

月別記事一覧

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO