電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

icon_freecall0800-0808-888

新着情報

新着情報

ブログ 2021年12月29日

今年もお世話になりました

こんにちは、セリオブログ担当のSです。
早いもので2021年ももうすぐ終わり、数日後には2022年を迎えます。
皆様にとって2021年はどんな一年だったでしょうか?

 

セリオは今年3月から電動アシスト付3輪・4輪自転車のレンタル「ショートク」を全社で開始しました。また、創業からちょうど25年となった7月には待望の新社屋が完成し、本社を移転しました。残念ながら新型コロナの影響によって、記念式典や新社屋のお披露目会等を行うことは叶いませんでしたが、社外の方からもたくさんお祝いのお言葉をいただきました。とても充実した一年でした。

 

セリオを通じて電動カート・電動車いす・電動アシスト付き自転車をご利用いただく方も年々増えています。これもひとえに皆さんのご支援あってのことです。
セリオ、そして私自身も現状に満足せず、ご利用者様とご家族、社員全員の笑顔が絶えない社会を実現するために、来年も一丸となって前進していきたいと思います。

 

最後になりますが、このブログを読んでくださった皆さんもご自愛いただき、よいお年を迎えられることを心よりお祈りします。

今年も一年間ありがとうございました。

 

 

 

【お知らせ】

弊社営業所 および モビリティショップ は、誠に勝手ながら以下期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

■本社・各営業所

2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)

 

■モビリティショップ

2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)

 

休業期間中に頂いたお問合せにつきましては、1月5日もしくは1月6日から順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

月別記事一覧

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO