電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

icon_freecall0800-0808-888

新着情報

新着情報

ブログ 2020年12月30日

今年もお世話になりました

こんにちは、セリオのブログ担当Sです。

 

今年も年の瀬が押し迫ってまいりました。
皆さんにとって2020年はどんな一年だったでしょうか?

 

やはりというべきか、セリオも新型コロナウイルス一色の一年でした。

 

印象に残っているのは、4月の緊急事態宣言下で行われた在宅勤務です。自宅で仕事をする想定が全くなかった状況で突然決まったことでしたが、皆で交代しながら、できることをできる範囲で行いました。
その在宅勤務中には社内提案の募集もありました。提出後、提案は公開されて、他の社員が書いたものを読むことができたのですが、みんな思っていた以上に未来志向で、とても感動しました。
大変な局面に置かれたことで「困難に立ち向かい乗り越えていく」という意識を社員が共有できたのではないかと思います。

 

いつの日か落ち着いた日常を取り戻して、「あの年は大変だったけど、皆でがんばったよね」と言える日が来ることを願っています。

 

最後になりますが、このブログを読んでくださった皆様もご自愛いただき、よいお年を迎えられることを心よりお祈りします。一年間ありがとうございました。

 

 

 

【お知らせ】

株式会社セリオ および モビリティショップ は、誠に勝手ながら以下期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

■2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)

 

休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、1月5日(火)から順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

月別記事一覧

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO