電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

事業者の方

main

新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報 > 
  • イベント参加レポート⑨ 「ダイハツ広島カップ ひろしまぴーすけキックバイクシリーズ第2戦」

ブログ2020年11月26日

イベント参加レポート⑨ 「ダイハツ広島カップ ひろしまぴーすけキックバイクシリーズ第2戦」

10月31日にヴィクトワール広島サイクルパークにて行われた「ダイハツ広島カップ ひろしまぴーすけキックバイクシリーズ第2戦」(主催:ひろしま競輪サイクルパーク、協賛:ダイハツ広島販売)に、セリオ広島営業所が参加させていただきました。

 

ひろしまぴーすけキックバイクレースは、足で地面を蹴って進む「キックバイク」を使った2歳児から6歳児までを対象としたレースだそうです。
会場では、ダイハツ車や自転車の展示販売、ヴィンテージカーの展示撮影や様々なワークショップなども催され、飲食店の屋台が立ち並びとても盛り上がっていました。

 

 

 

私達セリオは、ハンドル形電動車いす(電動カート)の遊歩スマイルを試乗する体験コーナーを設置して、幅広い年齢層の方に試乗をしていただきました。

また、今回、キックバイクレースのMCで出演されていた、お笑い芸人でダイハツ広島販売の公式アンバサダー”ボールボーイ佐竹”氏にも電動カートに試乗してもらいました。

 

佐竹氏が電動カートで会場内を一周! 子供たちが喜んで付いて行きます。

 

カルガモの親子のような微笑ましい姿に、周りで見守るご家族たちも大盛り上がりです。

 

こちらは事前練習の姿。観客からは「あんな坂道でも登れるんだねぇ。力があるんだねぇ」との声。

 

表彰式では、まるで賞品のように電動カートが並んでいました(笑)

 

 

 

お子様中心のイベントということでご家族連れの方々が多く来場され、電動モビリティについて世代を問わず知っていただく良い機会となりました。
このようなイベントに呼んでいただき、ありがとうございます。

 

セリオの電動カートは、ダイハツ広島販売様でも取扱っています。ぜひお気軽にお問合せください。

 

sh301

新着情報カテゴリー

sh301

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO