電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

事業者の方

main

新着情報

ブログ 雑記等 2021年03月16日

セリオの「安心・安全サービス」

こんにちは。ブログ担当Sです。

 

春ですね、段々と気温も上がりコートを脱いで出掛けられるようになってきました。

花粉症の私には少々つらい季節の到来でもありますが(汗)、外出には気持ちのよい気候です。

 

 

ということで外出の機運も高まるこれからの季節、

「電動カート(シニアカー)」「電動車いす」「電動アシスト付3輪・4輪自転車」の試乗のご依頼がセリオでも増える時期となります。
そこで改めてセリオの「安心・安全サービス」を二つご紹介したいと思います。

 

 

一つめは利用者様に安全にご利用していただくため、ご自宅から目的地までの運転練習。
(自転車の場合は目的地までではなく、ご自宅周辺での運転練習となります。)
お一人で安全に電動車いすを利用できるようになるまで、安全運転指導員資格をもったセリオの社員が誠意と思いやりをもって丁寧な運転練習をさせていただきます!

 

二つめが定期点検です。
レンタルでご利用の場合は毎月、リースでご利用の場合は3か月ごと、ご購入の場合は2年間で5回の点検を無償で実施します。
不具合を早期に発見することでトラブルを未然に防ぐことができるよう、セリオの基準に沿ったしっかりとした点検を実施します。その際は車両の清掃も同時に行いますので、気持ち良くお出かけできますよ♪

 

 

セリオは優れた商品と丁寧なサービスでご利用者様の安心・安全、快適な生活の実現を全力でサポートします!

 

 

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO