電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

事業者の方

main

新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報 > 
  • 今話題の電動車椅子「WHILL(ウィル) Model C/CK」扱っています

ブログ2020年08月03日

今話題の電動車椅子「WHILL(ウィル) Model C/CK」扱っています

こんにちは。セリオブログ担当「S」です。

 

全国的に新型コロナウイルスが蔓延するなか、みなさんの日常も大きく変化しているのではないでしょうか。

どこに行くにもマスクが当たり前となり、不要不急の外出を避ける日々。

影響はセリオの採用活動にも出ていて、会社説明会や面接などを延期したり、Webでの開催に切り替えたりしています。

一日も早く終息に向かうように、私達も感染防止策・危機管理を徹底していきたいと思います。

 

 

さて、長かった梅雨が各地で明けています。

せっかくだから散歩をして外の空気を吸いたいけれど、足が痛くなってしまって長距離の歩行は難しい。

今回はそんな方にぴったりの商品をご紹介します。

 

 

「100m先のコンビニに行くのをあきらめる」

 

 

車椅子ユーザーのこんな一言から開発が始まった電動車椅子「WHILL(ウィル) Model C/CK」です。

 

 

 

 

 

スマートスタイリッシュなデザインと、

10度までの坂道を上り下り可能な走行性能を兼ね備えており、

これまで電動車椅子では困難だった段差も、5cmまで乗り越えられます。

様々なメディアでも取り上げられている、注目の商品です。

 

 

全国各地の営業所から、実際にお使いになる場所まで試乗車をお持ちします。ぜひお気軽にお問合せください!

 

 

sh301

新着情報カテゴリー

sh301

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO