電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

icon_freecall0800-0808-888

新着情報

新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報 > 
  • イベント参加レポート74 「千葉市 ダスキンサンクスフェア2022」

ブログ イベント参加記録 2022年07月08日

イベント参加レポート74 「千葉市 ダスキンサンクスフェア2022」

6月4日と5日に千葉県のイオンモール幕張新都心 豊砂公園で「ダスキンサンクスフェア2022」が行われました。
縁日コーナーや巨大迷路、スポーツ遊具のコーナーから音楽ステージもありご家族で楽しめるイベントとなっていました。2日間で1750組、なんと5545名もの来場者があったそうです。

 

セリオからはモビリティショップ千葉と千葉営業所が参加して、免許返納後の移動手段となる電動モビリティを紹介しました。

 

セリオの展示ブースへは60組のお客様がお越しくださいました。

 

今回はご用意できなかった別の機種をカタログで紹介しています。

 

普段は乗ることのないお子様にも楽しんで試乗してもらえました。

 

 

WHILLを初めて目にした方は、「デザインが未来的!」とスタイリッシュな外観に驚いていました。また、電動カート(シニアカー)を体験した方は「操作がすごく簡単だね」「おばあちゃんに教えてあげよう」と喜んでいました。

 

イベントは感染防止の配慮をした上で開催されましたが、みなさん伸び伸びと屋外の催しを楽しむ様子に、新しい生活様式が着実に定着していることを実感しました。
たくさんの方との貴重な出会いの機会になりました。関係者の皆さんありがとうございました。

 

月別記事一覧

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO