電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

icon_freecall0800-0808-888

新着情報

新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報 > 
  • 若手社員の商品紹介④【WHILL Model C2/CK2】

ブログ 雑記等 2021年07月07日

若手社員の商品紹介④【WHILL Model C2/CK2】

新卒でセリオに入社して、2年目になります。
ご利用者様から感謝のお声を頂くたび、この仕事に誇りを感じます。ご利用者様の笑顔が、私のなによりのやりがいになっています。
今後もたくさんのご利用者様に笑顔になって頂けるように日々の仕事に励んでいきます。

 

 

 

【私のお勧め商品】

「WHILL Model C2/CK2」

 

セリオは電動カート・電動車いす・電動アシスト付3輪4輪自転車とたくさんの商品を取り扱っています。
その中で「WHILL Model C2/CK2」は近未来の乗り物のような見た目をしているのが特徴的です。操作はマウス型のレバーを握って、前に倒したり後ろに倒したりと、行きたい方向に傾けるだけ、とても簡単です。
ヤマハ製の「JWアクティブPlus+」など「簡易形」と呼ばれる電動車いすと同様に360℃回転できることに加え、「簡易形」では乗り越えることができなかった5cmほどの段差も乗り越えることができます。更に「WHILL Model C2/CK2」は簡単に分解することができて、車に載せて旅行先などで利用することもできます。
「WHILL」に乗ってお出かけしてみませんか?
ご自宅での試乗も可能ですので一度ご連絡下さい!

 

WHILL Model C2/CK2

月別記事一覧

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO