ブログ

ブログ メディア掲載情報 2021年03月18日

中日新聞に掲載されました(3月17日)

3月17日の中日新聞の地元経済欄でセリオが紹介されました。

 

「電動カート自社製造開始」

 

※この記事・写真等は、中日新聞社の許諾を得て転載しています

 

 

3月1日より製販一体の体制となりました。市場の需要に応えるとともにこれまで以上にご利用者様やご利用地域の安全・安心を支援していきたいと考えています。

 

(安全にご利用いただくために、セリオでは納入前や納入時に必ず安全運転指導(運転練習)を行っています。また、安心して乗っていただけるようにアフターサービスとして、レンタル期間中や販売後には定期点検を実施しています。)

 

毎日通る、いつもの道で
試してみませんか?

セリオではお客様に安心・納得してお使いいただくため、事前に必ず試乗をお願いしています。
当社認定の安全運転指導員が、ご自宅・周辺の道路や目的地で安心して乗れるようになるまで一緒に練習します。
試乗だけのご依頼も承ります。ご希望の方はお気軽に以下よりお申込みください。

フリーコール0800-0808-888

午前8:15~午後5:00(土・日・祝日除く)