電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

事業者の方

main

新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報 > 
  • 自転車レンタル「ショートク」好評です

ブログ 雑記等 2021年02月17日

自転車レンタル「ショートク」好評です

昨年から一部のモビリティショップ(埼玉南・川越・千葉・浜松・大阪東)で取扱いを始めている電動アシスト付3輪自転車・4輪自転車のレンタルプラン「ショートク」ですが、ご好評をいただいています。

 

<プレスリリースのお知らせ>

【免許返納後の代替手段】・【新しい生活様式への対応】に最適な「電動アシスト付3輪自転車・4輪自転車」を最短1ヶ月からレンタルできる新プラン「ショートク」を提供開始

 

 

協栄製作所「けんきゃくん」

 

 

 

YAMAHA「PASワゴン」

 

 

このプランの対象商品は3輪自転車と4輪自転車ですが、どちらも2輪自転車と比べて独特な乗り心地のため、利用を検討している方達も「本当に乗れるか」という心配が付きものです。

加えて、電動アシスト付きの3輪自転車が税込価格で20万円以上、更に4輪自転車も30万円ちょっと、と決して安価ではありません。

 

 

ショートクでレンタルを開始されたお客様からは「自転車利用を迷っていた親に勧めるのにピッタリだった」とか、「冬場など乗らない時期は返せるのが良い」とのお声をいただきました。

そんなこともあって、「1ヶ月間」や「2ヶ月間」と期間限定の利用というお客様も大勢いらっしゃいます。もちろん、短期間のご利用でも大歓迎です!
※『ショートク』という名称は、「ショート(短期間)」からの利用でも「お得」からきています。

 

価格・取扱地域・サービス内容など、気になることがあれば、ぜひお気軽にお問合せください!

 

 

 

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO