電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

icon_freecall0800-0808-888

新着情報

新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報 > 
  • イベント参加レポート68 「東大阪市 健康イキイキ生活フェスタ」

ブログ イベント参加記録 2022年06月03日

イベント参加レポート68 「東大阪市 健康イキイキ生活フェスタ」

4月23日、セリオモビリティショップ東大阪を会場にして「健康イキイキ生活フェスタ」が開催されました。
地域活性化のため、「訪問マッサージ治療院みらい」様が主催して近隣店舗が参加したイベントです。

 

 

セリオによる電動モビリティ展示・試乗体験のほか、鍼灸マッサージ無料体験、介護相談、アロマストーンづくり体験、健康グッズ・衣料品・野菜や飲食物の販売などなど、バラエティに富んだ10店舗が出店して、会場は賑わいました。

 

朝礼の様子。終日穏やかな良い天気でした。

 

会場全体です。開会前から様子を見に来たお客さんも。

 

おむすびの販売と野菜の直売。大人気でした。

 

洋服販売とキッチンカーのクレープ屋さん。

 

モビリティショップ東大阪店内にも、マッサージの無料体験や介護相談ブースを設けました。
新聞折込みやコミュニティFMの番組内告知、最寄りの弥刀(みと)駅前のチラシ配布などイベントPRを行って、一日を通して70組以上の方にお越しいただきました。

 

モビリティショップの敷地を提供して開催する初めての試みでしたが、ご来場の皆さんに楽しんでいただき、また近隣店の皆さんとのご縁を結ぶ貴重な機会となりました。
今後も様々な場所で地域に密着した活動を続けて、地域に必要とされるお店になりたいと思います。
関係者の皆さんありがとうございました。

月別記事一覧

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO