電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

icon_freecall0800-0808-888

新着情報

新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報 > 
  • イベント参加レポート80 「京都府綾部市 合併25周年 夏の夢彦フェア」

ブログ イベント参加記録 2022年08月05日

イベント参加レポート80 「京都府綾部市 合併25周年 夏の夢彦フェア」

 

6月17日から18日にかけて京都府綾部市のJA 全農京都北部物流センターで開催された「合併25周年 夏の夢彦フェア」(主催:JA京都にのくに)に、セリオ福知山営業所が参加しました。
昨年の秋に出展させていただいた際に好評だったそうで、今回2回目の協力が実現しました。
イベント参加レポート49「京都府綾部市 秋の総合展示会」

 

 

当日の様子がJA京都にのくに のフェイスブックページに掲載されています。

JA京都にのくに フェイスブック

 

 

 

イベント全体では2日間で約1900名もの方が来場され、セリオの「電動カート試乗体験」のブースにも多くのお客様にお越しいただきました。
そのうち20名の方が試乗され、感想を伺いましたので一部を紹介します。

 

「今は自動車に乗れるが、今後返納も考えているのでその時は検討してみる。」
「足が無いので困っていた。またお店での試乗申し込みしてみます。」
「電動カートは高額なものと思っていたが、中古で安く買えるとは知らなかった。」

 

 

今回、新車と一緒に認定中古車の展示をしたところ、電動カートにも中古車があることに驚いていた方がたくさんいました。
セリオの認定中古車は、35項目に及ぶ点検整備を実施して、6か月の保証付きで販売しています。バッテリーを新品に交換したうえで、定期点検や保険も付いているので、安心してご利用いただけます。
試乗は「JA京都にのくに」をはじめ、各地のセリオモビリティショップや営業所でも承っています。お気軽にお問合せください。

 

イベント関係者の皆さん、今回もありがとうございました。

 

月別記事一覧

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO