電動自転車・電動カート・電動車椅子のご購入・レンタルなら株式会社セリオへ

icon_freecall0800-0808-888

新着情報

新着情報

  • HOME > 
  • 新着情報 > 
  • 電動モビリティ体験会レポート194 「京都府綾部市 2023年夏の夢彦フェア」(2023年6月23日・24日)

ブログ イベント参加記録 2023年09月25日

電動モビリティ体験会レポート194 「京都府綾部市 2023年夏の夢彦フェア」(2023年6月23日・24日)

京都府綾部市のJA 全農京都北部物流センターで開催された「2023年 夏の夢彦フェア」(主催:JA京都にのくに)に、セリオ福知山営業所が参加しました。
昨年に引き続き、3回目の参加となります。

 

会場では、農機具や生産資材の販売の他、コーヒー・ホットドッグ・炊き込みご飯などの飲食コーナーもありました。2日間で700名を超える方が来場されたそうです。

 

シニアカー「遊歩パートナー」と「遊歩フジ」の展示ブース。
「遊歩パートナー」はセリオの認定中古車のラインナップです。

 

セリオの展示ブースには34名のお客様にお越しいただきました。
みなさんとてもお元気で、ご自身で車を運転している方がほとんどでしたが、「将来はお世話にならないといけないな」と今後を考えて試乗体験をしにきてくれたそうです。

 

シニアカーが歩行者扱いで免許がいらないということを知らない方も多くいらっしゃいました。街で見かけて存在は知っていても、その特徴まではなかなか広く認知されていないようです。必要な人に必要な情報を届けられるように、これからも活動していきます。
イベント関係者の皆さん、今回もありがとうございました。

 

月別記事一覧

月別記事一覧

セリオ楽天市場店

gototop

©SERIO